忍者ブログ
いろんな呼び名があるけど… 野良猫さん、地域猫さん、みんなよっといで!
[16]  [14]  [13]  [15]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tabineko_1


私事ながら、初めてテンプレートを共有登録申請してみました。初めてなもので、(写真だけが取り柄の)すごくシンプルな造りになっていますが、さっぱりしていいかな、とも。テンプレートの崩れがないことは、Win vista(IE 7、Lunascape4、Opera9.26、Firefox2.0)、Win 2000(IE 6)、Win XP(IE 6)で確認済みですが、私も友人もMacは使っていないので、Macでの確認はしていません。申請が通るか、どきどきです。


■ 使用している写真素材について

この写真は、私がギリシャ旅行中に撮った猫写真です。『旅猫写真館』という旅行写真ブログにて、テンプレートに組み込んで使っていましたが(個人用)、それを今回、共有テンプレート用として使うことにしました。ですので、写真を入れ替えてテンプレートを使用するのはOKですが、この写真素材を使用する間は、素材元の表示及びリンク(photo by 旅猫写真館)は外さないよう、お願いします。

その他、もし『旅猫写真館』で公開している写真を使ったテンプレートがあったらいいな、という場合は、こちらにコメントにてお知らせください。必ずしもご希望に添えるとは限りませんし、ぼちぼち忙しくしておりますので、迅速な対応は出来かねますが、考慮したいと思います。また、万一、写真をテンプレートで使いたい方がいらっしゃいましたら、その場合もお問い合わせください。

■ このテンプレートのこと

凝ったことは何もしていませんが、プラグイン5を記事スペースの上に持ってきています。ですので、「最新記事」などを記事上部に表示したい方は、プラグイン5へ入れてください。お知らせ等を表示したい方は、フリーエリアが便利です。

何か不明な点がありましたら、お問い合わせください。まだまだ初心者なもので、高度なことには対応できませんが…。

すべった…。


ちょっと、シンプルすぎた?
と言うわけで、もう少し手を加えてから、再度チャレンジする予定です。

PR
この記事にコメントする
NAME :
Title :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
TB URL :
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/10 yamauti]
[07/14 pastaneko]
[10/30 長靴を履かない猫]
[05/30 長崎の保健所の命を救う会]
[03/29 valvane]
最新TB
プロフィール
HN:
長靴を履かない猫
性別:
非公開
リンク
リンクはご自由にどうぞ。 相互リンクもお待ちしています。 コメントと共にお知らせください。
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo by 旅猫写真館, customized by 長靴を履かない猫